--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/03

今日はおちびの誕生日!

 こんばんは、どら息子です。

 今日7月3日は次男「おちび」の2歳のお誕生日でした!!

 仕事を定時に切り上げ早急に帰宅(ホントはお休みを貰ってましたが異動となり休みもとれなくなっちゃいました)家族四人で近くのバイキング料理屋さんに行ってきました。

 長男「ちびごん」のリクエストで外食となりましたが行って来て良かったですね。
おいしい料理も食べれて楽しい時間が過ごせました。

 そこでちょっとしたイベントがあり短冊を配ってましたので家族で短冊に願いを込めて書き込み。

 どら息子の願いは
「自分の希望する場所に移れますように・・・」です。

 その後は自宅に戻り、誕生日ケーキで再度お祝い。

 ろうそくを2本立てましたが、おちびの肺活量ではまだ消さないので長男「ちびごん」がおちびの後ろでフォロー消しです。
 プレゼントは「等身大ポッチャマ」喋るお人形なので、長男も欲しがってましたね。

 今日はホント楽しい時間が過ごせました。もう2歳ですか・・・月日が経つのは早いですね。大分喋るようになりましたし、自己主張も日に日に強くなってます

 このままたくましく、健やかに育って欲しいものです。

 来年は、どら息子の気持ちも晴れやかでお祝いできますように!!!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

