--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/17

ネット接続変更

 こんばんは、どら息子です。

 やっぱり平日はプラモできませんね。最近は子供をお風呂から上げるともう疲れで眠さ倍増ですから。

う?ん、もうちょっとなれればいいのですが、中々ね。仕事って大変だ

 その仕事のおかげで今週末に帰省する予定が見事にキャンセル。

僕の9連休が無くなりました・・・そのお陰でキュリオス作成に余裕が生まれましたけどね。

 8月の頭に5連休が旨くすれば取れそうなので、それまでに完成させないと。

 そうそう、実は今度ネット環境を変更します。

 今までインターネットは某「光」を使ってましたが、今度からケーブル会社のネットに変更となりました。

 いえね、TVもCSみれるし、ケーブルなんで見れない事も無さそうですし、ネット速度も「光」より早いとの事だそうなので、それに変更。

 まあ実際やって見ないとわからないですけどね。来週の土曜が変更日なので今から楽しみです!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

