--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/21

3連休中日

 こんばんは、どら息子です。

 3連休ですね。みなさん楽しんでますか?

 どら息子は3連休の最初の日に荒尾にある「三井グリーンランド」に家族四人で行ってきました。

 高速を使っての長旅、朝6時起きして出発です。途中びっくりするほどの豪雨に会いまして高速が一般道化しましたよ。時速20?ぐらいですか、ぶつかると怖いのでなんどもハザードランプ点滅です。

 グリーンランドに着いたときにはすっかり雨も上がっていて(途中の山道だけのようでした)絶好の行楽日和
 開園から閉園まで一通り遊んできました。
しかし、人が少なかったですね。雨のせいか天気が良すぎるせいか、全遊具並ばなくて良かったのは幸いでした。
 帰りはよる10時にはなりましたが、子供も大満足!
いい一日でしたね。

 諭吉さんが何枚も旅立っていきましたが・・・・

 今日は一人でお買い物。
量販店でこんなん買って来ました。


 

 「MG 真武者頑駄無」です。

 以前からこれ欲しかったんですよね。どうせ暫く作れないのでスルーしてましたけど、買ってしまいました。
買い物でストレス発散です!

 暇を見つけながら仮組みして飾って見ようかな。


 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

