--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/22

連休最終日

 こんばんは、どら息子です。

 今日は連休最終日。今日も暑かったですね。
そんな中、最終日も家族サービス!いつも行く粕屋のショッピングモールに家族4人で行きました。

 お目当ては「ポケモン映画 ギラティナと氷空の花束シェイミ」
 19日から公開でしたが、「グリーンランド」に遊びに行ってましたのできょうはに持ち越し。

 僕と長男二人で映画鑑賞、嫁さんは次男と一緒にショッピングとわかれました。

 ポケモンは人気がありますね。12時15分開始だったんですけど、すでに長だの列。
まあ休みですからね。しょうがないんですけど。

 内容は面白かったですよ。大人でも楽しめるもんでしたね。

来年もありそうなので、また行きましょうかね。

 その後で模型屋さんに寄りましたが、半額セールまだやってましたね。種類も変わっていてとても欲しかったんですけど、在庫が多いですからね。しかも昨日買ったばっかりですし。

 なんとか踏みとどまりました

 明日からまたお仕事ですね。
頑張らないと!それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

