--/--/--


2008/07/30

お久しぶりです

 こんばんは、どら息子です。

 一週間ぶりですね。みなさんお元気ですか?

 先週から4日間、実家のほうに帰省してました。実家はとある島です
福岡から車で約3時間、その後フェリーを乗り継いでの約3時間。途中時間ロス等ありまして、7,8時間はかかりますかね。ほぼ一日潰れます。それが往復ですので、実質2日しか遊んでませんが。

 しかしいいリフレッシュになりましたね。
自分にとって(まあ自分が招いた種なんでしょうが)最悪の日々が続いてましたのでちょっと一息つけました。

 また今週から仕事が始まり、もうすでにブルーになりつつありますが、なんとか乗り越えましょうかね。

 プラモもぼちぼち始めたいと思ってます。
まずは、姪っ子のプレゼント「キュリオス」を完成させた後にコンペ用「インパルス」ですね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

