--/--/--


2008/08/15

久しぶりのガンプラ

 こんばんは、どら息子です。

 今日は久しぶりにガンプラを弄ってました。

 仕事が早く終わったので、ご飯を食べた後は模型部屋に久しぶりに直行!

 キュリオスの色塗りしてました。

 




 成型色を利用した「簡単フィニッシュ」なので、墨入れと同時に影になる所をグレーで塗装。
エナメルではなくラッカーなのでシンナーでふき取り可能なのは楽ですね。

 久しぶりにガンプラ触るとやっぱり楽しいですね。8時くらいから4時間ですか、時がたつのも忘れてました

 また明日も出来ればいいな。

 それでは。

コメント

非公開コメント

