--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/18

ソードインパルス ゲットだぜ!

 こんばんは、どら息子です。

 今日は午前中、休み返上で会社へ。3時間濃い内容のお仕事を終え、疲れたまま家族と天神行き。

 嫁さんのお目当ては半額セールをやっている外国のグラスなどを扱っているショップだそうで。

 その間は長男次男をつれて、ビックカメラのおもちゃ売り場で遊んでましたよ

 それが終わると今度は僕の番ですね。

 ヨドバシに行き、お目当てのものをゲットしました!

 

 「MG ソードインパルスガンダム」です!

 ようやく待ちに待ったソードシルエットが手に入りました。
 
 これで「ぐっちMAXさんのコンペ」に集中出来ますね。

 完成はGW開けです(きっぱり)今回だけは必ず仕上げて発表しますんでおたのしみに!


 ついでに、「ガンダムUC 8巻特装番」もゲットしました。

 予約してなかったんで、通常版を買おうと思ってたらヨドバシに積んでましたね。今日発売だったのかな?

 ちょっと嬉しかったですね。

 さて、明日は別の用事が入ってますので、平日1時間でも時間作って作業しましょうかね。

 それでは

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

