--/--/--


2008/08/18

今日もキュリオス塗装中

 こんばんは、どら息子です。

 この二日間は、なんか楽しかったです。

土曜日はちょっとしたお出かけで遅くまで遊んでいましたし、今日は家族でお買い物の後はキュリオスの塗装と、充実した二日間でしたね。

 少しずつではありますが、移動が決まる前の日常(心情かな)に戻りつつあります。

 さて、キュリオスですが


 

 白色部分の部分塗装、並びにすみ入れを行ってます。まだ全部ではないので、明日もまたブラシ吹きですね。

 その後はすみ以外を落としてつや消し吹いて、完成ですね。

 デカールどうしよう・・・張ったほうがカッコいいのは間違いないけど。

 まあ気分しだいですね。

 そうそう、少しずつこれも進めてます。



 「MGインパルス」です。

 ヤスリがけを行いながらの作業なのでここまでしか仕上がってません。少しずつ進めていきますので。
多分、素組みで完成かな。

 それでは。

コメント

非公開コメント

