--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/28

キュリオスがもうすぐ完成

 こんばんは、どら息子です。

 また1週間開けちゃいましたね。ホントは先週に行って来た長崎の楽しかった思い出を写真とともにブログUPしたかったんですけど・・・・

 すっかり忘れてました

 ちょっと時期外れましたので、時期外れついでに今後のネタとして取って置きます。

 そうそう、キュリオスなんですけどもうすぐスミ入れが終わります。

今度の土曜日につや消しを吹いて完成させます!

 とはいえ今回は失敗しましたね。簡フィニなんでラッカーでスミ入れ(ブラシ吹き)したあとふき取りをしているのですが、下地のヤスリかけが甘かったせいか、凸凹にスミが入ったままで全体的に白色パーツが灰色になってしまいます。

 取りあえずナイフでかんながけしながら進めましたが時間のかかることかかること。

 普通に全塗装してエナメルですみ入れでも変わんなかったりして

 まあいい経験ですね。簡フィニでもやすりかけは最低1000まではしないといけませんね。
もしくはヤスリかけ自体をやめるか。

 まあ次回の時に試してみます。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

