--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/29

キュリオス完成!

 こんばんは、どら息子です。

 キュリオスが完成しました!!

 久しぶりの完成品ですね。ズゴック以来ですから早7ヶ月・・・・

 半年2個作成ペースですか。すげ遅い。

 まあとりあえずの写真撮りましたので・・・・・どぞ!







 こんな感じです。どうも写真の転送がうまくいかないですね。画像を縮小するととたんに荒くなる。

 以前使用していた画像変換ソフトはそんなこと無かったんですけど、パソコンのリカバリ後にインストールしようとしたらCDが無くなってまして・・・

 う?ん、HPにUPしたいんですけどいい画像変換ソフトないかな。

 とりあえず、週末に写真を撮って保管しときましょうかね。現品は姪っ子にプレゼント行きです!

 今週末のオフ会に持っていく予定ですけど、失敗しすぎてあまり見せたくない気もしてます。

 どうしようかな。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

