--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/01

本日はオフ会でした

 こんばんは、どら息子です。

 本日はOWSPのオフ会、久しぶりに仲間と会うことができましたよ。

 集まったのは 「はるちゃん」 「いのさん」 「hiroさん」 そして「どら息子」の4人。

毎度のごとく、ビックのおもちゃ売り場で待ち合わせ。福岡の天神にある模型屋さんめぐりを3時間ぐらいかな、した後に居酒屋さんで飲み会。

 色んな話が出来ましたね。

 ここでちょっとだけ写真のご紹介!




 はるちゃんの「ガンダム&Gアーマー」、丁寧に作りこみ&塗装してましたね。


 
 hiroさんの「Ex-S」凄いボリュームでしたよ。圧巻でした!!



 いのさんのネタ的144の「Ex-s」飾ってみるとでかさが判りますね。




 はるちゃんのデジカメ用三脚面白い物持参でした。

 後、ついでに僕の簡単フィニ「キュリオス」をテーブルに飾ってました。

 今後の事など色々と話が出来て本当に楽しいひと時を過ごせました!

来年の大イベントの話も出来ましたので、それに向けて今後取り組みますよ、もちろん僕も。

 今度会うのは年末かな?
また楽しみです。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

