--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/06

初オークション!

 こんばんは、どら息子です。

 とうとう本日、ヤフオクに「初出品」してみました!

 ちなみにこれ
 



 今まで落札しかしたことが無かったんですけど、今回ようやく試して見ました。

まずは、作りそうに無いプラモを試しに出品してみましたよ。

 うまくいったらいいんですけどね。

 無事に取引等できたなら、次回、次々回ぐらいには作成したガンプラを出品してみようかと考えてるわけで。

 みなさん、よかったら見てくださいね。

 ただ、このブログ(ヤプログ)にオークションに直リンしていいのか分からないのでHPからいけるようにしてみようかと。

 ちっとも更新してないHPですがよかったら見てください


 ・・・・・としてみようとしたら、「ホームページビルダー」のデータ入ってた機器が無くなってました
どこに行ったんだろう、それが無いとHP更新できないどころかHP再作成しないといけなくなる。

 ・・・・・HPやめちゃうか(笑)

 ということで、リンクが出来ないのでヤフオクのオークションで

 「ガンプラセット」で検索して見てください
 
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

