--/--/--


2008/09/13

また買ってしまった・・・

こんばんは、どら息子です。

 今、「どら息子 在庫一掃キャンペーン」(自称)を掲げヤフオクに出している最中に、

 買ってしまいました・・・

 

「真紅の稲妻 ジョニーライデン用ザク?」

 だって前から欲しかったんですもの。

 やっぱりね、一年戦争もののMSがかっこいいのよ。無骨で。ザクはバリエーションが広くてほんと欲しいものばかりです。
 「ザクキャノン」も欲しかったな。

 えーと、いつか作ります


 そして、しれっと地元の「ホビーゾーン コンテスト」に出していたプラモが4位を頂いちゃいましたので。

 

 賞品もらっちゃいました。

 「ビームライフル」「SEED シール」「セイバーガンダム ゴールドバージョン」です。

  

 けっこうかっこよさげなんですけど、いかんせん144ですし、多分作らないかも。
 ヤフオク行きかな

 それでは。

 

 

コメント

非公開コメント

