--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/14

湯治って気持ちいいですね

 こんばんは、どら息子です。

 連休も中日、みなさん楽しんでますか?

本日、どら息子は「湯治」に行ってきました!

 まあ近場の温泉なんですが、家族風呂があって4人で入ってましたよ。
お昼前に入りましたがすでに数家族の方が来られてましたね。

 約一時間ですか、ゆっくり・・・・とは行きませんでしたが(子供二人はしゃぎまくり)ほっとしてきましたね。
 値段は部屋料として2100円。まあ安いのかな、また行きたいですね。

 そうそう、前回のオークションは無事取引中です。
思いがけず、最後に上がっていきまして、初オークション(出品)でしたが楽しかったですね。

 さて、次回も行ってみましょうか!

 

 ということで、
 「劇場限定版クリアーバージョン3点セット」です!

 これは、入札してくれるでしょうか、開始価格が元値とあまり変わらないもので。

 まあ楽しみにしましょうかね。

 検索は「劇場限定版」で!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

