--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/17

今日は色々やりました!

 こんばんは、どら息子です。

 実はどら息子は本日もお休みでした

 久しぶりの4連休でしたね。連休、さぞプラモ捗るかと思いきや・・・・

 ほとんどやっておりません

 あれですね、連休だとどうしても遊びに行ってしまうわけで。
まあ今日はちょっと仕事にもかかわることで、休みを取ったわけですが。まあ休みは休み、天神の方に行ってましたので用事を済ませてお買い物に。

 

 フニッシャーズの新色 「ナイトゴールド」G-OPTION 「AURORA STICKER」です。

 「ナイトゴールド」欲しかったんですよ、どこ探しても無かったからですね。ようやく見つけました。
「オーロラステッカー」は色々なバリエーションに使えそうですね。

 インパルスのアイ部分にも使ってみようかな。

 そんなインパルスは・・・

 

 この休み中の成果 武器のみ!

 ビームライフルは合わせ目がありましたので成型してサフふいてみました。
なんとかうまく行ってそうなので一安心。

 さて明日からは足部分に行こうかな。

 そうそう、どら息子はまた「ヤフーオークション」に出品してみましたよ!

 

 「ガンプラセット」で検索してみてね


 それでは。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

