--/--/--


2009/04/20

エアブラシゲットだぜ!

 こんばんは、どら息子です。

 今日はやんごとなき用事を済ませるため、昨日と同様福岡市内まで出発!

夕方までかかりましたが、無事用事も済ませ、折角なのでこれまた昨日と同じようにヨドバシへ!

 こんなん手に入れましたよ。

 

 エアブラシ(プロコンBOY WA プラチナダブルアクション)です

 エアブラシが壊れたままでは「ソードインパルス」の塗装も出来ないので、何とか工面して購入しましたよ。
ならし運転しないといけませんが、白色の下地色はべた塗りなんでちょうどいいかも。

 そして
「ミラーフィニッシュ 光沢シート」です。

 これは以前から欲しかったんですよ。ちょうどシリンダーなどのパーツに使用できるなと。

 さて、明日からいよいよ「ソードインパルス」に集中ですね。

 モチベも上がってきましたし、明日からが勝負です!

 それでは

コメント

非公開コメント

