--/--/--


2008/09/22

VF-25F メサイヤ

 こんばんは、どら息子です。

 お休みの最中、家族とお出かけしてたんですけど、お出かけする前に家の近くの家電量販店に行ってきたんですよ。
 
 目的はこれ!


 VF25-F メサイヤです!

 「マクロスF」は毎週欠かさず見てますよ。あの恋愛ラブストーリー・・・一応マクロスですから。

 個人的にはツボにはまって見てますよ。恋愛ものも好きですしね

バルキリーもカッコいいじゃないですか。何話でしたか、シェリルノームの歌に乗せての戦闘シーンは身震いしましたよ。見せ方がうまいですよね。

 

 デカール凄いですね。さすが戦闘機!

ざっとしか見てませんが、バンダイエッジ無さそうに見えるんですけど。
 結構尖ってる部分も多そうですし、カッコよく仕上がりそうですね。

 この機体は「簡単フィニッシュ」で仕上げますよ。

 前回のキュリオスではちょっと失敗しましたからね。その失敗をこの機体で挽回しようかと。

 合わせ目消しも今回はしません。目標は「ガシガシ遊べてカッコいいメサイヤを作る!」です。

 1000?2000番で軽くやすり、ディティールを消さずに部分塗装をしてデカールを貼りコートで終了ですね。

 インパルスが終わったらこっちから進めていきます!

 それでは
 

コメント

非公開コメント

