--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/23

ざくっといきました

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお休みでしたね。さて一日プラモでも・・・・と思っていた昨日。

 「ぐさっ!」とやっちゃいました。

 はい、右手の人差し指にデザインナイフが突き刺さりましたよ。

インパルスのアンクルアーマー部分を穴あけしようと頑張っていた時にやっちゃいました。
まあ縫うほどの傷じゃないんですけど、プラモはしばらく出来そうにないですね。

 しかもアンクルアーマー部分もほぼ真っ二つに・・・・パーツ請求しなくちゃ。

 えっと、ぐっちMAXさん、締め切り間に合わない時にはごめんなさい
と先にあやまってみたりして。

 ということで、今日はお買い物に行ってきました!


 「ホビージャパン」&「00ガンダム」です。

 早売り模型雑誌目当てだったんですけどつい買ってしまいました。

 今、「在庫ヤフオクキャンペーン」(自称)やってるのにまた在庫増やしてしまった・・・・・

 まあこれも貰えたんですけどね。



 非売品の「トランザムDVD」です。

 ちょっとラッキーでしたね。まさか貰えるとは思ってなかったんで。

 明日にでも見てみましょうかね。

 それでは。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

