--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/29

傷が治った!

 こんばんは、どら息子です。

 ようやく傷が治りましたよ。痛みもほとんど無くなりましたのでようやく模型開始ですね!

ただ、今回の土日もプラモから離れてましたけど

 土曜日は長男が運動会だったんですよ。
もう二年生、早いもんですね。だいぶお兄ちゃんになってきましたね。

 今日は今日でお出かけ。

 うーん、これはもっと時間を捻出しないと10月末に間に合わないぞ

  えーとお知らせです。

 またまたどら息子はヤフオクしてます!

 



 「ガンプラセット」で検索してみてください!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

