--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/19

最悪・・・

 こんばんは、どら息子です。

 最近一週間に一度の書き込みになってますね。

 先週は「結婚十周年旅行」に行ってきましたよ。
土曜日の朝から何を思ったのか、キャンプ道具買いに行くことになりまして。

 買ってすぐに出発!

 大分の道の駅ちかくのキャンプ場で初テントに初テント立て、&家族で初野宿というとんでもない暴挙をしちゃいました。

 まあ子供たちは大はしゃぎでしたけどね。

 何とか無事に一日が過ぎてお目当ての温泉。

 日曜日には取ってあったお宿でゆっくりと過ごしましたよ。

 僕が用意した記念品は「DSライト」

家には一台子供と僕用に買ってましたが、嫁さんも欲しいと言ってたのを覚えていたので購入!

 まあ喜んでもらって良かったですね。

 でもその時にあった「ガンダム00 2話目」せっかくブルーレイで撮ってたのに今日編集してたら失敗しまして、

 前半部分が綺麗に無くなっちゃいました

 折角ブルーレイディスクに溜め込もうと意気込んでたのに・・・・・・

 チャプター部分を変えてたときにチャプター画面に変な斜線表示があったのでそれを消そうと削除を押したら、
 前半の映像が全て消えるんですよ、これが。

 ・・・・・・今落ち込んでます。

 さて、気を取り直してインパルスやろっと

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

