--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/04

インパルスは入浴中

 こんばんは、どら息子です。

 今日からお仕事でしたね、今の職場になって肉体的には疲れはあまり無いのですが、精神的な疲れが倍増してますので帰ったらもうへとへとです

 それなのに勉強しないと今週末のテストがダメになってしまうので泣く泣くテキスト開いてます。

そんな中、インパルスはようやく全てのパーツの表面処理が終了しました!
まあ一部取り寄せパーツがあるので塗装まではまだまだなんですけど。

 今日は一緒にお風呂に入りましたよ。インパルスと

 とりあえず洗面器に洗剤と一緒に入れてますので明日汚れ落としします。
土曜日のテストが終わったらサフ吹き開始の予定!

 晴れたらいいな

 そうそう、どら息子はまたまたオークションしてます!



 まず「PG ガンダムGP01/Fb」素組みのジャンク品です。

 数年前に作った品なんで折れてたり変色してたりとしてるんですけど、部品取りにでもして頂ければと





 そしてもう一つがモデラーズカップ賞品3点セットです。

 頂いた賞品をオクに出してみました。

 どうしてもプラモって色塗りたくなってしまうんですよね。ですので保管したままになってましたがタンスのこやしにするより欲しい方に渡ったらいいかなと。

 「PG ガンダム」「モデラーズカップ」で検索かかりますよ!

 それでは。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

