--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/12

また空いてしまいましたね

 こんばんは、どら息子です。

ちょっとブログ放置してましたね。

土日で「MGインパルス」の乾燥も終わり、サフ吹きをしようかなと思ってたら生憎の天気ですね。

今日は天気もよくサフ吹きしようかと考えてましたけど、仕事から帰ってサフ吹こうと外開けると寒い寒い

 久しぶりに「デュナメス」を引っ張り出して弄り始めましたよ。







 今週末に「OWSP工作会」があるのでそれに持っていく前にちょっとだけ進めてみようかと。

 だいぶ間接(ポリキャップ)がゆるくなってましたね。特に足部分。

ばらして軸を瞬着で太らせてみました。それと同時に表面処理を少しずつ。

 もう少しで終わりそうなので、後は工作会で仕上げようかと。

 戻ってきたら「インパルス」の後に塗装開始したいですね!



 さて、どら息子はまたまたオークションに出品してます!!



 まずはMG2体セットです。
これ作ろうと思って早数年・・・もう手放します。

そしてどら息子一押し!


 「MGユニコーンセット」です。
 ビームガトリング2丁つきの小説とガンダムデカール付きですよ。

 小説は初回限定生産だって聞いてましたので、よかったら是非!

 「ガンプラセット」で検索して見てくださいね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

