--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/24

3連休!

 こんばんは、どら息子です。

 3連休でしたね、みなさんゆっくり出来ました?

 僕は・・・まあゆっくり出来たんですけど色々とイベントごともあってあっという間でしたね。

土曜日は知り合いが入院中なんでそのお見舞いと、その後は数年ぶりの友人とお食事会

 日曜日と月曜日は家族とお出かけでおしまい、まあプラモも少しは進みましたけどね。

 そうそう、今月のHJにオラザク結果が載ってましたね。

 よくみるとネットで見かけるお名前がいっぱいでした。

 大賞の方も、よく見に行くブログの方(実は書き込みはしたことないのですが・・・)でした。
ほんとに凄く綺麗で、しかもカッコいいザクでしたね。模型熱がどんどん上昇しますよ。

 オラザクに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。そして入賞された皆様、おめでとうございます!!


 来年はどら息子も参加したいな・・・来年はモデラーズサミットがある予定だそうなんで、それに持っていく予定のプラモを出そうかと考えてます!!

 さてさて、今週末のどら息子の成果です!

 

 インパルスは赤部分と黄色、青色の一部にサフ吹きしてます。
これから塗装ですけど、コンペの皆さん色々弄ってますね。僕はほぼ素組みですし、色もシンプルです。

 あんまり見栄えはしませんが、せめて塗装だけはしっかりしたいなと。


 そしてこれも作ってます。


 セラヴィーガンダムです。

凄くいいキットですね。合わせ目消しも少なくて、考えられてるしさすがに最新キットです。

 これは少し手を入れますけど出来るだけ早く完成させますよ。

また姪っ子とのお約束キットになりましたから。ただ前回は簡単フィニッシュだったので、今回は全塗装で行く予定です。
 少しだけ金属パーツにデカール貼りと、ちゃんと作ってから送りますよ!

 喜んでくれるといいんですけどね。

 それでは。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

