--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/01

今日の成果

 こんばんは、どら息子です。

今日は家族でお買い物。色々と物色していました。

 嫁さんは家をデコレートするための機材を購入。この時期は家に電球をつけてキラキラさせてるんですよ。
近所には凄い家もあるんですけどね、自宅も年々飾りが増えていってます。
 クリスマスに向けて嫁さん楽しんでますよ

 どら息子は塗装&模型用に防塵マスクを購入。これで雨続きで延期していたインパルスの塗装に入れます。

 ホントは有機溶剤用マスクしたほうがいいんでしょうけどね。
とりあえず、「BMCタガネ」で有名なネットショップにタガネとともに購入を決めましたよ。

 明日振り込みしますんでそれ以降ですけど、来るのが楽しみですね。

そんな中模型はここまでしてます。

 

 ようやくセラヴィーガンダムの仮組みが終わりました。ほんといいキットですね。
合わせ目接着が武器ぐらいで済みそうですよ。さくっと出来そうで助かります。

 しかし今日の00、「隠し手」ギミックが発動してましたね。
ジ・オ・・・というよりドーベンウルフかな。僕の中では。でっかいビーム砲(こっちはバズーカであっちはランチャーだったよね、確か)お互い持ってるし。

 
 
背中の顔、今後はどんなギミックが出てくるんだろうか・・・・

 まあ中身はナドレなんでしょうけどね(どら息子の勝手な思い込みです

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

