--/--/--


2008/12/05

モデラーズサミット公開ですね

 こんばんは、どら息子です。

 「モデラーズサミット」がとうとう始動開始ですね!

 来年の10月11日(日)に名古屋で行われるモデラー達のイベント。
話は聞いていて、開催されるとうれしいなと思ってましたので、今ちょっとテンションが上がってます!

 主催者の方々には本当に感謝ですね。

どら息子も九州勢の一員として参加しますよ!
一応参加作品も決めてますので、それに向けて来年から頑張ります。

 来年の作品はこの一体のみになるぐらいに頑張りたいですね
(といっても今年の完成品は2体だけなんですけど

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています

 
 今回、リンクの追加があります!

 「boss・Diary」

 以前から遊びに伺わせて頂いてたのですが、今回リンクさせて頂くことになりました。
皆さんよかったら遊びに行かれて下さいね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

