--/--/--


2008/12/08

お部屋の大片付け

 こんばんは、どら息子です。

 今週は土日使ってのインパルス塗装!・・・・のはずが何故か部屋のお片づけをするハメに

 まあ以前から物は散乱、置いた場所もわからん状態ではあったんですけどね。
子供の学習机を購入したので、それまで子供に使わせていた大き目の机が僕の部屋に来ることになったわけでして、それは片付けしないと入らないような大きさなので、急遽片づけへ。

 ただいま月曜日の深夜0時30分ぐらいですか・・・・まったく片付いていません

 塗装部屋を巻き込んでの大片づけになっちゃいまして、これが終了するのに何日かかるかわかりませんね。

 まあ年末の大掃除を兼ねた作業と思えば気は楽ですが。

 早めに終わらせないと、今年中にインパルスの完成予定がずれ込んでしまう・・・

 どうやら3番手はぐっちさんで確定ですね 

 それでは。

コメント

非公開コメント

