--/--/--


2008/12/09

大片付け続行中

 こんばんは、どら息子です。

 本日はお休みでした。久しぶりに平日のお休みなので、何をしようかと数日前までは考えてたんですけど・・・

 朝から自分の部屋の片付けで終わっちゃいました。

まあその甲斐あってようやく部屋に入れるようになって来ましたけど。

 これからTVやらネット環境などを全て外して場所替えに入ります。

早くプラモを作れるようにしたいな・・・・

 えっとネット環境を外したりするので、返信やブログUPが少々遅れると思いますので、ご了承のほどよろしくです

 それでは。

コメント

非公開コメント

