--/--/--


2008/12/15

ようやく復帰

 こんばんは、どら息子です。

 ようやくネット環境が復帰しました。これでまたネットサーフィンが出来ます。

まだまだ部屋の大片付けは終わってませんが、アウトラインは完成してますので、後は小物関係を整理して自分の使いやすいようにしないと。

 今回大きい机が来ましたのでプラモ作成はもちろん、仕事のお勉強机としても今後使用する予定です。

 実は来年3月に仕事関係にも使用できる試験がありまして、まあ受からなくても支障はないんですけど今の職場から抜け出すには結構力になる試験なんで受かりたいなと思ってます。

 土曜日はそのお勉強に行ってきましたが、教科書代だけで4000円が飛んでいきました

なんでも試験代もそれくらいはかかりそうですし年一回の試験だそうなので頑張らないと。

 ま、その前に部屋を片付けないとプラモも勉強も始まりませんが

 それでは。

コメント

非公開コメント

