--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/23

広島旅行レポ part3

こんばんは、どら息子です。

 さて、広島旅行で引っ張ってきましたけどこれで最後です。

日曜日はホテルで朝食後、宮島に行って来ました。

 
 
 生憎の雨でしたけど嫁さんが一番行きたかった場所なんでニコニコしてましたね

 

 これ、年賀状につかおうかな、なんて思ってます。次男坊が何故かポーズ決めてるし

 

 鹿もいましたね?。次男坊が鹿にたいして「まかんこうさっぽ?!」やってました

 お昼過ぎまで厳島神社とその参道を回ってました。「もみじまんじゅう」や「揚げもみじ」、「焼きかき」等々
美味しかったですね?

 お昼ごはんは僕は「あなごめし」嫁さんは「かきごはん」、これも美味しかったです。広島名物はどれも美味しいですね。

 その後は福岡に戻りますが、その前に嫁さんが「錦帯橋に行きたい」との事。
帰りの途中なんで下道で直行!

 

 さすがに渡るまでの時間はないので、駐車場で見学。でっかい橋でしたね。今度は天気のいい日に橋を渡ってみたいですね。

 そこから高速に乗って山口まで行きそこからは下道で帰宅しました。
いや?疲れましたね。未だに疲れが取れませんよ

 でもそれ以上に楽しい思い出が出来ました。やっぱり家族でお出かけは楽しいですね。
来年も出来るだけ一緒に旅行したいと思ってますよ

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

