--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/24

クリスマスイブ

 こんばんは、どら息子です。

 今日はクリスマスイブですね。
仕事を早めに切り上げて帰宅後、家族みんなでお祝いしました!

 嫁さんは頑張って「鳥の丸焼き」作ってましたね。
実は丸焼きは僕は始めてなんで、ちょっとびっくりしましたけど美味しかったですね

 その後ケーキを食べてゆっくり家族団らんしてました。

 まあ今からが子供たちの本当のイベントなんですけどね

 



 はい「クリスマスプレゼント」です

 上が長男用のラジコンカーです。外でも遊べるようなデッカイのを選んでみました。実は僕も動かしてみたくてちょっと楽しみにしてたりして。

 下のが次男坊のプレゼントです。
実は次男坊は「ガンダムがいい?」ってずっと言ってたんですよ。

 嫁さんが理由を聞くと「おとうさんばっかりガンダムかってずるい?」だそうで。

 好きなのはトミカなんで「びゅんびゅんサーキット」を選んだんですけど、一応在庫からSD持って来ました。
これで納得してくれるといいんですけどね

 赤い袋はお菓子の詰め合わせです。嫁さんがおもちゃだけじゃね、と買って来てました。

 これを今からお父さんサンタが持って行きます!

 明日の朝が楽しみですね。
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 あっなんか足元に・・・

 

 「サンタさんが僕のところにも~by嫁さんサンタ

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

