--/--/--


2008/12/28

toyotaへ

 こんばんは、どら息子です。

 今日は家族と一緒にトヨタに行って来ました。
今回の目的はナビの更新。

 ナビが最近変な道を示すようになったんですよ。まあ理由は道路のデータが古かったためなんですけどね。
ちょっと遠出をするときにまずいのでちょうど2年目点検が終わったばかりだし更新してきました。

 結構更新料高いんですね。データ更新だけなのに福沢さんが1枚旅立っていきましたよ

まあこれで2,3年はもつかなと考えてますが。

 さて、明日は久しぶりにプラモします!
午前中は年賀状作りで潰れそうですか・・・・


 それでは。

コメント

非公開コメント

