--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/29

模型誌購入

 こんばんは、どら息子です。

 今月の模型誌ようやく購入しました。僕はいつもHJだけ買ってます。
電撃は以前は買ってましたけど・・・値段がね、お小遣い制のどら息子には2冊はもう買うことが出来ませんよ。

 ガンダムAは毎月必ず購入してます!
創刊号から増刊号までちゃんと買ってますが、さすがに置く場所に困ってきましたね。でもおじいちゃんになっても取っときたいなという思いもちょっとはあるのでもうしばらくは部屋置きですかね。

 今回の模型誌での情報で「MG GM ver2.0」の発売が決定!でしたね。

 これは嬉しいですね。GMも好きなんですけどこれからのGMバリエーションがどうなるかに期待大です。
少なくとも「GMキャノン」は発売するでしょうからもし出たら速攻買いますよ。

 もちろんGMも予約してきました

 あと久しぶりのPGですね。「アストレイ」か・・・「ガーベラストレート」がカッコいいでしょうね。
これも欲しいなぁ。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

