--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/04

初詣に行ってきました

 こんばんは、どら息子です。

 今日は弟が関東に旅立って行きました
次男坊は弟にべったりでしたね。帰りも「お兄ちゃんと一緒に行く」なって言ってましたよ。

 長男坊は見送りの時に寄ったヨドバシで一緒に行動してました。

 はい、色々と買ってもらってましたね

 僕も弟にまたプラモ送ってもらう約束しちゃったりして

 その後は家族とお出かけ後に夜中は初詣に行ってきました!

 最近は3日の夜に近くの神社に行くようにしてます。三が日の間には必ず行ってますが人が多くて多くて・・・
その点、3日の夜は大分空いてきますしね。

 今日は駐車場は結構埋まってましたがゆっくりお参りは出来たので良かったです。

 今年一年家族で楽しく、幸せに暮らせたらと願ってきました

 さて結局今日もプラモは触れてませんね。休み中に進めるだけ進めようと思っていたのにもう最後の一日を残すのみとなってしまいましたよ。

 ただ明日はゆっくりプラモしていい日にしてもらってますので明日は色塗り頑張ります!

 さて、今日は明日のために寝ますね

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

