--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/08

宝くじ

 こんばんは、どら息子です。

 みなさん、宝くじ買いました?

 どら息子は毎年、夏と冬だけ宝くじを買ってます。枚数は30枚、ボーナスが出た時だけの家族の楽しみですね。

 今年の年末ジャンボは今日まで見てませんでしたが、満を持して今家族で見てきましたよ。

 結果は・・・・









   参加賞(8等) 300円×3枚でした

 まあ毎年毎年同じパターンですね。
一回も7等以上が当たったことがないんですよね。

 ほんと当たる人が羨ましいですよ。せめて7等でもいいから当たってみたいな。

 今からプラモしようかと思ってますが、ちょっと体調が悪いんですよね。
おなかも何故か壊しているし・・・・

 風邪かな?

まあ明日仕事をすれば3連休なんで、気合入れて頑張りましょうかね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

