--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/11

家族サービスデー!

 こんばんは、どら息子です。

 今日は家族サービスデーということで朝からお出かけしてました。
今戻ってきましたよ。もう11時半なのに子供たちも楽しかったせいか、今でも大はしゃぎしてます。

 今回は筑紫野市に最近出来た大型ショッピングモールに行ってきました。
ETCをつけたので高速代は半額になった(割引ね)ので行きは高速で移動。

 ちょっとした旅行気分を味わえました。

 行ってみると人、人、人・・・・・・

 まあ正月明けの最初の連休なので覚悟はしてましたけどここまで多いとは。

 嫁さんは人に酔ってました

 色々と見て周りましたが、とにかく広かったですね。嫁さんが満足してましたよ。自分の好きな店がいっぱいあったそうで、それだけで行った甲斐があったもんですね。

 僕はお昼ご飯に食べた蟹チャーハンのお店が美味しくて。
それだけでまたここに来たくなってました。

 ちょっと遠いので月に一度位ですかね。来れるのは。

 また来月にでも行こうと思ってます

 さて、今から子供たちとお風呂に入ってきますので

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

