--/--/--


2009/01/13

寒い・・・

 こんばんは、どら息子です。

 ・・・・寒いですね

 今日の夜、地元の気温はマイナス2℃になるそうです。
今もう寒くて震えてますよ。

 福岡でですよ、まあ中心部から離れてはいますけど。

 しかも家に帰ってから眠くて眠くて。

 今日は塗装中止にして早めに寝ることにしましたよ。

 明日から寒波が和らぎそうなんで、明日は少しでも塗装します。

 
 寝る前に皆さんにお知らせ!

 「ぐっちMAX」さんのHPでカッコいいインパルスがUPしてますんで是非覗いてみてください!!

 MAX塗りがカッコいいぞ?

 次はオラの番だ!

それでは

コメント

非公開コメント

