--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/16

CDレンタル

 こんばんは、どら息子です。

 今日は地元のCDレンタル屋さんの半額レンタル日でした!
めったに借りに行くことのないどら息子もこの時にはCD借りまくってます。

 

 娘々CD借りてきました

 これは購入するかどうか久しぶりに悩みましたが、とりあえずはレンタルしてきました。
レンタル落ちがでたらほぼ購入すると思います。

 歌がいいんですよね、マクロスは。

映画も楽しみですし、また映画版の歌も今から楽しみにしてます。

 そのほかにもCDを十数枚・・・・車とパソコンとHDDオーディオプレーヤーと3つに保存するのは大変ですよ。
 明日まで半額ですので、明日これを返してからまた借りに行こうかな

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

