--/--/--


2009/01/16

平日は難しいね

 こんばんは、どら息子です。

 金曜日、週末ですね。
結局「平日フレーム塗り」は出来ませんでした、・・・って今からすればいいだけなんですが

 この週末でなんとか色塗りやっていきます。
まあ明日は「パソコン買い」に行くんですけどね。
 実は姪っ子からの頼まれでパソコン一式を代理購入しに量販店に行くことになりまして。
姪っ子、パソコンの事があまりわからないんで、仕事でも使ってる僕に白羽の矢が立ったわけです。

 量販店なら買った一式、姪っ子の家まで送ってくれますしね。

 そこで予約しておいたプラモも引き上げてきます!

 さてさて初めてのネタものプラモちょっと楽しみです。

 明日、写真UPしますね。
 それでは

 

コメント

非公開コメント

