--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

痛車購入

 こんばんは、どら息子です。

 はい、ネタもの買って来ました。どら息子初のネタものはこれです!!

 

 痛車で?す!

ショートベルさんたんこぶさん僕も買いましたよ。

 正直、痛車に出てくるキャラクターはほとんど知らなかったんですけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」はアニメ見てました。面白かったですよね。

 アニメの続きがあるとかないとかで、早2年は経ちましたかね。続きが見たいもんです。

 車のプラモもほとんど作ったことがないので、暇暇に作ってみようかな。
それとも「痛MS」を作るかな

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

