--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

誕生日!

 こんばんは、どら息子です。

 今日はどら息子の36回目のバースデー!でした

 早生まれなんでようやくぐっちさんに追いつきました

 年男ですね、24歳からの12年はあっという間の出来事でした。
仕事の移動で長崎→福岡→熊本→福岡でしたね。その間に結婚して、子供2人生まれ今に至りますが、幸せな生活が出来てるのは本当にありがたい事です。

 12年後は48歳ですか、上の子は20歳、成人ですよ。やっぱりあっという間なんでしょうね。


 さて毎年恒例のどら息子のお誕生日プレゼントはこれです!

 

 「HY2M グフ」 「HGガデッサ」です。

 嫁さんが僕が欲しいのを聞いて買ってくれました。
特にこのグフは嬉しいですね、「漢」を感じさせてくれるMSですからね。

 せっかく嫁さんのプレゼントなんでこれ、最優先に作ります。
ということで・・・・モデサミ参加MSに決定!
しっかり作って持って行きたいですね、(ホントはザク持って行こうかなと思ってましたが変更します

 ガデッサはとりあえず組んで00と並べて飾っときましょうかね。

 明日も誕生日休暇を取りましたのでお休みです、明日は福岡晴れらしいのでようやく塗装の続きが出来そうですね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

