--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/19

インパルス製作記(7回目)

こんばんは、どら息子です。

 今日は誕生日休暇でお休みでした。

 午前中は、これ幸いと嫁さんに買い物の助手を頼まれて一緒にお出かけ

しかも休みなのに職場から何回もの電話・・・・とりあえず出勤は免れましたが、休み感覚が無くなりますね。
最初の職場からの電話で起こされた僕って・・

 昼からはインパルスの塗装の続きです。

 

 フレーム塗装終了しました。グレーを全て吹き終えた後、ガイアカラーの「つや消しフラット」を塗装してます。

 ガイアのつや消しはちょっと半つやっぽいですね。クレオスのつや消しはジオン系には最適の完全つや消しなんですけど、連邦系(インパルスだから違うけど)にはこれがいいかと。

 乾燥待ちの間に仮組み途中の品を完成させてみました。

 

 「MG 武者ガンダム」です。

これカッコいいですね、さすが最新キット。合わせ目消しも武器以外は殆ど無さそうですし、そのまま飾ってもOKじゃないかと。

 でもどうせ飾るならちゃんと塗りたいんですよね。
時間作れそうにないし・・・・以前から塗装待ちのガンプラが山ほどあるんで、それと一緒にオクに出すかも。


 そうそう、またどら息子はオークションしてます。

 



 「ガンプラジャンクセット」&「ガンプラ雑誌付録セット」です。

 部品取りにはちょうどいいんじゃないかなと、途中までどら息子が改造してたものなんかも入れてます。

雑誌付録の方は大分溜まってたので放出してみました。

 「ガンプラ(空白)セット」で検索引っかかりますので良かったら見てみてください!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

