--/--/--


2009/01/23

HY2Mグフ製作記(3回目)

 はい、第2弾です。

 ホントは続けても良かったんですけど、折角のモデサミキットなんでカテゴリをちゃんと分けてみようかと。

 今日は電池で光るか試してみたかったんですけど、買うのすっかり忘れてました

 しょうがないので別部分です。
 


 ショルダー部分を接着してます。う?ん、やっぱり昔のMG・・・というよりはHGUCを作っている感覚ですね。
まあ大きさは倍増ですけど。

 結構合わせ目消しが多そうです。しかし、電気部分も多いキットなので、どこを消してどこを残すか考えないといけませんね。


 

 中のポリキャップに見えるのはABSパーツでした。ここは良かったですね。大きすぎますのでポリパーツでは耐久が持たない理由ですかね。

 ちょっと安心しました。ただ肩内部はディティール無しなので、そのまま黙って見過ごすか、弄るか。

 多分見過ごしますねその代わり外側はきちんとディティールUPしますよ。

 それでは

コメント

非公開コメント

