--/--/--


2009/01/27

今日はプラモなし

 こんばんは、どら息子です。

 今日は帰って子供が寝た後一人で仕事してました

家には仕事持ち込むのが大嫌いなんで、出来るだけ持って帰らないようにしてましたが、残業もあり明日提出の資料が間に合わず泣く泣く自宅で作業。

 まあ時間的にはあまりかからないんですけど、精神的にね家で仕事すると落ち込むんですよ。

 これ提出してダメだしだと、昼休みに再度作り直しだろうな。

 ま、明日は新年会(今頃ですが)なんでそこで息抜きしましょうかね。

それでは

コメント

非公開コメント

