--/--/--


2009/04/25

明日はモデサミ2次募集開始

 こんばんは、どら息子です。

 明日は

 モデサミ2次募集エントリー開始日ですね!

 前回はエントリーが遅れたために涙しましたが、今回は時間にはパソコンの前にスタンバっときます。

 明日か明後日のブログで良い報告が出来るといいな。

 さて、今日は早売りのHJを朝から読んでました。

 「MGグフver2.0」の写真が載ってましたね。
うん、僕好みです

 すでに模型屋さんには予約してますので、来月が楽しみですね。
まあ作るかどうかは「モデサミ」参加キットによりますが、しばらくは放置かも。

 さて、今日は寝るとしますか。

 それでは

コメント

非公開コメント

