2014/08/11

生存報告

 前回更新からもうすぐ一カ月ですね、おはようございます!どら息子です。

この一カ月間、色々ありすぎて結構きつかったですね。

 嫁さんは退院は難しそうです、今の病院に転院して早一ヶ月。足の筋肉も衰えて立つことも難しくなってきました。

嫁さんの精神的な支えが出来るように、毎日病院に通って話してますが辛そうですね。

 僕自身、病気が治らず病院に通ってますがなんとか暮らしております。

 プラモは家に戻ってきて、子供の世話や家の事を終わってから少しだけやってます。

 写真UP出来るような所まで行ってないんですけどね。今はメガサイズガンダムのやすりかけとスジ彫り強化の毎日です。

 中々、趣味の時間を取る心の余裕が無いのが現状ですが(もう嫁さんに見せる事も難しいですしね)しばらくはこんな感じでブログは続けていきますので。

 次回はメガサイズガンダムの続きをUPできるといいな~。
