2014/04/29

みなさん、お久しぶりです


 ブログが半年近く開きましたね。

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか、どら息子です。

 去年から、嫁さんの病気の事やら、自分の病気の事やら、子供の反抗期やらetc・・・・・・・

まあ色々あってプラモに全く触ってませんでした。

 というか何もやる気が起きなくて。

嫁さんは5月にも再手術ですし、まあこの病気と一生付き合う事になるんですけど、ちょっと自分だけでも前向きになろうかなと思って久しぶりに書き込んでみました。

 そうそう、プラモも買ったんですよ!

 MG ビルドガンダムマークⅡ!

 アニメはあんまり見てませんが、不遇の主人公MSだったとか、2000円切ってたんでネットで半年ぶりにポチってみました^^

 そしてRG エクシア!
 パチ組でもよさそうなプラモを選んでみました。未だに僕の中で、プラモは塗装までしないと完成じゃないって僕の中で固定概念があるんで(これも病気なのかな~)

 まあそれをぶち壊しもかねてパチってみます。

 ブログはてきとーに更新しようかと、力をいれずにいつ更新とか決めないでやっていきますね。

正直、いつ何がおこるか分からない事もあるし。

 プラモの趣味は出来れば残したいんで、写真とかUP出来たらUPしますね^^
