2011/11/05

明日はモデサミですね

 明日はモデラーズサミット2開催ですね。

モデラー達にとっての一大イベント、盛り上がる事間違いないしですね。

 無事に、盛大に執り行われる事を、福岡から祈っております。

実行委員の方々、本当にご苦労な事だと思います。このような場を作って頂き本当に感謝しております。



 ・・・しかし、参加したかったですね。
4月に参加表明もし、夜の飲み会も参加して、振込も無事終え、参加作品を始めていた矢先でしたので。

皆さんの「生の声」や作品をこの目で見たかったです。

 今で悔やんでも悔やみきれませんね、なんで病気になったしまったんだろうかと。

過去作品でも、郵送し参加という手がありましたが、その決断すら、出来る状態でなく、今では悔やんでばかりです。自分のプラモ設置場所を開かしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 前向きに考えないと、この病気も完治まではまだ長そうなんで心の切り替えをしないといけないんですが。




 僕は模型が大好きです。

だから、模型やこのブログは続けて行くつもりです。

今は無理でも、後日、「あんな時もあったな~」なんて笑い話が皆さんと出来ると思ってます。



 だから病気がうまく治ってきたら「一人モデサミ」やるつもりです^^

自分自身に気を張っていけるようにここで発表しちゃいます。

 今まで、言いっぱなしで完成してない作品が多数ありますけど、これだけは完成させて、僕の中での「モデサミ2」を終わらせたいですね。


 ちなみに作っていた作品は


 メガサイズ「シャア専用ザク」です。

僕の中で目標として、「作例」を目指すという事で、改造はあまりありませんがとにかく丁寧に作り、塗り分けし、「ガンプラって普通に組んでも凄いんだ!」というのをアピールする。

 これが僕にとっても「モデサミ2」でのコンセプトでしたのでそれをします。


 いつになるかはわかりませんが、復帰第一作として、画像や製作状況がUP出来るまで回復したら、ブログもまた更新していきますね。


 それでは、モデサミ2成功祈ってます!
