2011/05/29

近況報告っと

 だいぶ、間が空きましたね。

久しぶりに更新です!

 今は順調に仕事が忙しく精神的にマイっている状態中のどら息子です^^
まあ、仕事ですからね、みなさんも同じ思いでしょうし、あんまりブログで書くのも・・ということでこの辺で。


 さて、今プラモは6月末締め切りのGMコンペに向けて

 HGUC ジムクゥェルを作成中です。

 これ、約1年前に作り始めたんですけど、パーツが無くなってあきらめてたんですよ。

久しぶりに引っ張り出して、パーツなんか流用で出来ないかな~なんて思ってたら

 ありました^^

 しかも同じ袋の中に(何故!)

 てなもんで、殆ど表面処理が終わってましたし、後は肩の後ハメ加工だけだったんでそれをやって今日パーツ洗浄終了しました。

 今週中には塗装を始めようかなと。

 まあ平日は精神的に無理なんで、土日限定なんですけどね。


 さて、モデサミ2も無事エントリ完了し、クゥェルが作り終えたら開始するんですけど、

 今2体のプラモで悩み中です。

 一つはほぼ初めての試みになりますが、ちょっとした改造をメインにMGを作るか。

 一つは、今までと同様にキットをちゃんと作り終えて塗装メインでするメガサイズか。

 MGの方は元々大好きなキットで思い入れも強いし、いつかちゃんと作りたかったんですけど今だ手つかずのまま。実際初めても完成させきれるか不安ですし、メガサイズの方は完成はするでしょうけど、改造とか無しでそのまま持っていくのもな~なんて思ったり。

 いや~優柔不断ですな。

 まあクゥェルが出来上がるまでは考えれるし、もう少し悩んでみます^^
