2011/01/22

SNS九州連合新年会

去る1月15日(土曜日)、ちょうど1週間前ですね。

SNS模型大好き内九州連合の新年会がありました・・・

 参加者はしまさんとしまさんの彼女、オガさんにどら息子の4人です。

そしてサプライズにおむすびマンさん、そして、模型雑誌でも有名なmitsu.永田さんがゲストで参加されました!


しまさんのブログでリアルタイムのような詳細レポをかかれてますよ?^^


本当に楽しいひと時でした!

今回、お昼からのオフ会だったんですけど、時間なんてあっという間でしたね。

 やっぱり楽しい時間はすぎるのが早い早い。

 カラオケでは、みなさん予想以上の歌唱力で度肝抜かれましたし。

飲み会ではサプライズがいっぱいありすぎて、嬉しかったです!

 場所は前回行った福岡にあるガンダムがいっぱい満載のバー「ソロモン」さんです。

PAP_0020.jpg

 食べてる途中で撮った写真ですみません。
お皿に水揚げされたシャアズゴが^^




 PAP_0017.jpg
おむすびマンさんとユラさんからのバースデイケーキ&シャンパンプレゼントには、正直心打たれました。

 ほんとうにありがとうございました!!


 オガさんには1/144ベースにオガさん精製「オッガイ」コーヒーまで頂きました!

コーヒー僕以上に嫁さんが喜んで、あっという間に無くなりました^^
 オガさん、ありがとうございました!


 プロモデラーの永田さんをオガさんがサプライズゲストで呼んで頂いたのも嬉しかったですね。

 PAP_0012.jpg

 雑誌に載ってました「デルタガンダム」


もうね、ため息が出ますよ、ホント。かっこよかったな?。

色んな模型話が聞けてとても参考になりましたよ。
(でもそれ以上にされる話が面白すぎて、笑い転げてましたが^)



PAP_0016.jpg

 しまさんのジョニーライデン用ゲルググです。素組みと並べると差が歴然!
写真が後ろ姿しかありませんでしたorz...

PAP_0019.jpg

 オガさんのジオラマは圧巻ですね。色んな場所でいくつも賞を取られてるんですよ。なっとくの出来です!
これでガンプラ初めて1年たってないんですから・・・凄いですよね。僕も見習わないと。


  とにもかくにも楽しい新年会でした。
また集まる事が出来たら最高ですね!

 SNS入ってほんと良かったな?って帰りながら思ってましたよ^^
