2010/12/19

HGUCグフカスタム製作記(2回目)

 最近は「SNS模型大好き」に加入してまして、そこでも日記が書けるんですよね。

 ここにもUPしようと思ってるんですけど、中々億劫になりますねorz...



 少しづつでもこちらでもUPしますんで、良かったら見て下さいね!


IMGP6610.jpg


IMGP6605.jpg

 取りあえずは定番工作ですね。

 スパイク部分にランナーを接着、成形してツンツンに尖らせてみました!
触ると痛いですよ?

 ブレードアンテナも薄々に成形、目つきが悪くなるように、頭の上下、合わせた部分を削りました。


IMGP6612.jpg

 この一週間で、成形はほぼ終了。
後は武器を成形&接着部分の整形を済ませて一応終了です。

 ディティUPも考えていますが・・・・取りあえずは今年中にサフまで終わらせたいですね!




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックが更新の支えです^^

